お問い合わせ
支援相談員あてにご連絡ください。
(在宅生活中の方はケアマネジャーの方から、
入院、入所中の方はケースワーカーの方からご連絡いただくとスムーズです)
9:00~17:00(平日)
9:00~12:30(土曜)
※土曜日は当番制の出勤のため、不在の場合がございます。
資料のご準備
- ●診療情報提供書
- ●在宅の方はADL表
- ●入院中、入所中の方は看護サマリー
- ●ケアマネジメント用紙をご用意ください。
入所判定
書類確認後、受け入れ可否の判定会議を行います。
判定が終わりましたら、受入れの可否をお電話にてご連絡いたします。
なお、入院・入所されている方は、情報提供元である医療機関へご連絡いたします。
面談
当施設にて事前面談を行います。
(来所前に必ずお電話にて予約を取ってください。)
- ●利用される方の状態をお聞きします。
(利用される方の状況を詳しく把握されているご家族さまが、面談にお越しください)
- ●入所費の詳細を説明いたします。
- ●当施設の方針を説明いたします。
- ●申込書等、入所時に必要な書類をお渡しします。
- ●施設内を支援相談員の案内のもと、ご見学いただきます。
<面談時にお持ち頂くもの>
各種保険証
待機
ベッドが空くまで、待機していただきます。
入所日が決まりましたらご連絡いたします。
待機中、病状の変化または入院先等に変更がある方は、ご連絡ください。
入所
指定の日時に当施設へお越しください。
入所手続き、入所時説明がございます。